1. HOME
  2. お知らせ
  3. おてらの日誌
  4. あけまして おめでとうございます!

あけまして おめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします、

今年も皆さまにとってより佳き年となりますよう、心から祈願しております。

今年もまた大晦日からのご祈祷に引き続き、賀詞交換会、

元旦から1月10日まで湘南七福神のご開帳を催しております!

とっても寒いですが、と~ってもお天気に恵まれた晴れやかな日々、

皆さま気持ちよく参拝くださっているようです。

玉蔵院では1月2日から客殿(お座敷)にてお茶のご接待をしております。

湘南七福神のお寺では、当寺が最も離れた場所にございますので、

一息休憩されてはいかがでしょうか?お待ちしております☆

湘南七福神 角塔婆と本堂正面

・・・

私事ですが、昨年は初めての子育てに奮闘し、おかげさまで息子も今月で1歳5ヶ月になりました。

母親とはこんなにも時間に追われてしまうのか・・・休みたい・・・あぁ横になりたい・・・と日々思いながら過ごしています。

息子はまだ話せませんが、お参りにきた方々にお愛想を振りまいて彼なりにご接待しているようです。

そして今年は3月に次男を出産する予定で、この一年、もうどうなることやら分かりませんが(笑)息切れしない程度に、でも納得のいく一年を過ごさせて頂きたいと思います。

改めまして本年もどうぞよろしくお願いいたします!

#お寺

関連記事