1. HOME
  2. お知らせ
  3. おてらの日誌
  4. 第十二回写経会

第十二回写経会

5月18日に五月の写経会を行いました。

今回の写経会では

ほぼ毎回参加してくださっている方が娘さんを連れてきてくださいました。

親子で参加して頂けるなんて、会を始めた時には思いもよらない事でした。

そうなんです、上記のタイトルを見てもらえるとわかるのですが

今回の写経会で正式に会を発足して一周年の記念すべき日なのでした。

一周年記念ということで参加して頂いた方にアンケートに御協力して頂きました。

アンケートでお答え頂いた内容は

どの様に活用させて頂くかは全く未定なのですが

回答頂いたアンケート全てが我々にとって宝物であり

参加してくださっている方々にとっても写経会が大切な場所になっていることが

実感できました。

改めまして、一年間ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

次回6月の写経会は 13日(水)午後2時~午後4時です。

参加希望の方はお早めにご連絡下さいませ。

******** 当寺の写経用紙は薄墨で般若心経が書かれた紙を筆ペンでなぞるものですので 初めての方でも簡単に写経できます。 また、椅子に座って写経しますので足腰に不安がある方もご参加いただけます。

#写経会

関連記事