1. HOME
  2. お知らせ
  3. おてらの日誌
  4. 第四十一回写経会

第四十一回写経会

11月24日に写経会を行いました。

今回は私の手違いで人数オーバーの15名の方にご参加頂きました。

初参加の方が1名いらっしゃいました。

ありがたいことに興味を示して下さる方が少しずつ増えてきております。

ただコロナ禍のために参加して頂いている皆様には

玄関での検温

マスクの着用(話す時は特に)

換気

の三点をご協力頂いております。

検討されていらっしゃる方はご了承ください。

茶話会のよりよい形を皆さんに考えてもらおうとお話ししたところ

今のまま、副住職を中心に話を進めていって下さいとのことでした。

本意ではないのですが当分、その様にさせて頂こうと思います(笑)

次回12月の写経会は22日(火)午後2時~午後4時です。

残席わずかですのでご興味ある方はご連絡くださいませ。

それでは。

**************** ******** ******** ******* 当寺の写経用紙は薄墨で般若心経が書かれた紙を筆ペンでなぞるものですので

初めての方でも簡単に写経できます。

また、椅子に座って写経しますので足腰に不安がある方もご参加いただけます。

関連記事