1. HOME
  2. お知らせ
  3. おてらの日誌
  4. 第四十二回写経会

第四十二回写経会

12月22日に写経会を行いました。

今回は10名の方にご参加頂きました。

今年最後の写経会だったのですが

年末の疲れが出たのか、私の声がガラガラでその上、マスクをしているもんだから

ものすごく聞き取りづらかったと思います。

ご参加頂いた方々、すみませんでした。。

今年はコロナ禍で本当に皆さんご苦労があった事と思いますが

緊急事態宣言が発令された月以外はそのまま写経会を続けられました。

ひとえに参加して頂いている皆様のおかげでした。ありがとうございます。

来年は事態が収まっていい年になるといいなぁ。

次回2021年1月の写経会は19日(火)午後2時~午後4時です。

ご興味ある方は事前にご連絡くださいませ。

それではよいお年を。

**************** ******** ******** ******* 当寺の写経用紙は薄墨で般若心経が書かれた紙を筆ペンでなぞるものですので

初めての方でも簡単に写経できます。

また、椅子に座って写経しますので足腰に不安がある方もご参加いただけます。

関連記事