1. HOME
  2. お知らせ
  3. おてらの日誌
  4. 第四十八回写経会

第四十八回写経会

6月22日に写経会を行いました。

今回は13名の方にご参加頂き、初参加の方が1名いらっしゃいました。

前回の反省を元に初参加の方に対して

写経会に参加して頂いたきっかけと終わった後の感想をお話頂きました。

初めて来たのにいきなりの無茶振りで緊張なされたと思います、すみません。

このご時世、なかなか大人数で集まりづらかったり、長時間滞在するのがむずかしいですが

その中でも来て頂いた方にはできる限り満足して頂きたいと思っております。

なので初参加の方は覚悟しておいて下さいませ(笑)

来月の写経会は9日(金)午後2時~午後4時です。

ご興味ある方は事前にご連絡くださいませ。

**************** ******** ******** ******* 当寺の写経用紙は薄墨で般若心経が書かれた紙を筆ペンでなぞるものですので

初めての方でも簡単に写経できます。

また、椅子に座って写経しますので足腰に不安がある方もご参加いただけます。

関連記事