1. HOME
  2. お知らせ
  3. おてらの日誌
  4. 第五十九回写経会

第五十九回写経会

今回は15名の方にご参加頂きました、満員御礼です。ありがとうございます!

初参加の方はお一人いらっしゃいました。

皆さんが写経に慣れてきたということもあり、終わる時間も早まってきました。

その空いた時間を使って質問タイムを設けました。

ただ写経して終わりという形はせっかく来て頂いた方に何かしら持って帰って頂きたいという思いからです。

忌憚のないご質問にしどろもどろになりながら答えている自分の姿は端から見ると非常に滑稽な物に見えると思いますが真摯に向き合っていこうと思います。

来月の写経会は14日(火)午後2時~午後4時です。

ご興味ある方は事前にご連絡くださいませ。

**************** ******** ******** ******* 当寺の写経用紙は薄墨で般若心経が書かれた紙を筆ペンでなぞるものですので

初めての方でも簡単に写経できます。

また、椅子に座って写経しますので足腰に不安がある方もご参加いただけます。

関連記事