1. HOME
  2. お知らせ
  3. おてらの日誌
  4. 三浦不動尊霊場酉年大開帳、無事閉帳いたしました。

三浦不動尊霊場酉年大開帳、無事閉帳いたしました。

おかげさまで、4月28日から一ヶ月間続いた不動明王のご開帳が終了いたしました。

予想を超えるたくさんの方々にお参りいただき、毎日幸せを感じ過ごさせていただきました。

今年は例年にないような晴天がつづき、仏さまと皆さまのご縁を感じずにはいられませんでした。

先日あるご住職から「参拝にはご縁がないとできないんですよ」と伺うことがございました。

健全な心、健康な体、当日の天候、このいずれかが欠けると参拝することができません。

当たり前のことだと思ってしまいますが、これらは仏さまのお導きがあってこそ。なのだそうです。

お参りの道中、一歩一歩が仏さまのお導きなのだと考えながら皆さまが無事お参りされる姿をみると、とても嬉しく感じました。

ご参拝くださった方々お一人お一人に、お不動さまのご加護がございますように。

関連記事